ブログ

ブログ一覧

2011.07.01

暑いですね

  暑中お見舞い申し上げます。

 梅雨も明けないうちから、猛暑日が続いていますが、皆さんそれぞれの場で稽古に励んでいらっしゃることと思います。

 ここ数年【熱中症】が夏のキーワードになっていますが、皆さんどのように乗り切っていますか?大人も子供も、夏の稽古を乗り切っていくための良い方法があったら教えて下さい。

 今年の猛暑も気合いだけでは過ごせない気がします・・・

                                          

2011.05.17

事務局の独り言・・part2

  最近「ホームページ見ました」と言われる事が増えてきて嬉しく思っています。情報を早目に更新していきますので、質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

暑くもなく、寒くもなく、稽古には調度良い気候ですね。それぞれの場で皆さん頑張りましょう。自分も頑張ります。

2011.05.16

掲示板

 掲示板(ご意見・情報・感想等…待っています)

2011.04.22

事務局の独り言…

四苦八苦して、更新出来ましたぁ!

皆さんに浸透して、情報交換の場になれば嬉しいな・・・

2011.04.14

ホームページ開設しました!

 加須市剣道連盟のホームページです

最新情報をどんどん更新していきますのでよろしくお願いします!

連絡先

メールアドレス

kazoken2011@yahoo.co.jp

事務局 

代表 関口隆

電話番号 090-2679-9765

FAX 0480-62-2900

〒347-0068

埼玉県加須市大門町3-38

検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ